野口曜の< 猫のいる生活 >

ぶら下がり健康機。

ぶら下がってみたけど、一歩も進めない。

スイスイ行けたのに、Baby姉の時は。
b0075186_1948494.jpg

ナマケモノみたいな可愛さもなく、前に進めると思いきや重すぎて進めなかった事実を突き付けられた、ただぶら下がった人で終わりました。

重いはず。

看護学校入学時より、なんと8kg超えですからね。

あ~あ。

Baby姉には、背中マッサージ時に「ママ、フワフワしてる~!」と屈辱的な表現されるし。

あ~あ。
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2015-02-14 22:46 | 家族

久々のNAP`S。

何年振りだろう、NAP`Sに行ったのは。

というか、ライコランドにもとんと行くことがなくなったので、バイク用品店自体が久々。
b0075186_19403878.jpg

車だけじゃないのね、初音ミク。

吹部の演奏でも登場する初音ミク。

ミクミクギャルズで登場してから、何気に好き。

だけど、愛車には貼る勇気がない・・・。

私の中での初音ミクの位置付け。

[PR]
# by jojo-joyjoy | 2015-02-08 23:50 | 家族

地味に増え続ける。

欲しくなって、ついつい買ってしまう。
b0075186_19254371.jpg

もちろん、私が。

隠しても隠しても、数に変化がみられません。

今はやりの、妖怪の仕業かもしれない。
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2015-02-07 23:30 | 家族

紙芝居。

浅草の裏路地で発見!!
b0075186_8413689.jpg

江戸っ子は懐かしいんだろうなぁ。(ある程度の年齢の方?)

福島にはもちろんなかったので、初めて見て感動しました。

すごいな~、紙芝居って。
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2015-02-03 19:40 | 家族

チョコエッグ。

スクールのおやつの時間には持って行けない、やや無駄に大きいチョコ。
b0075186_8354652.jpg

お世辞でも可愛いとは言えない、微妙なミッキーが中に・・・。

浮気はせず、本命のトムとジェリーにすれば良かった・・・。
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2015-02-02 21:43 | 家族

娘っこのハム。

なんでその名前?という感じのややシブい名前を付けられているハム。
b0075186_15423966.jpg

可愛い。
b0075186_15432667.jpg

そういえば、おじいちゃんがケージびっしりハムスターを飼ってたっけ。

しかも、ケージ内の寝室等クオリティーの高い作りだった。

さすが宮大工。

ハムを見ると思い出すのが、おじいちゃんととっとこハム太郎という私。

懐かしい。
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2015-02-01 21:00 | 家族

お台場に旧車が集合。

先週のお台場。

目的はロータスでしたが、会場周辺は旧車が勢ぞろい。
b0075186_1939659.jpg

国産の旧車もいいですね♪
b0075186_19394149.jpg

ミニカーのアストンマーチンが戦利品。
b0075186_19443065.jpg

ボンドカーって感じです。
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2015-01-31 19:43 | 家族

浅草の花やしきにて。

都会用とは。
b0075186_17101028.jpg

田舎用も欲しかった。

田舎用は何味なんだろうか。とても気になります。
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2015-01-25 18:30 | 家族

ひつじのショーン。

思いがけず、ショーンに会えました!!
b0075186_16555694.jpg

大興奮!!

一時間に1回、30分間登場を計3回。

うち2回並びました(笑
b0075186_1703242.jpg

マグネット欲しさに、3種類コンプリートです。
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2015-01-24 22:55 | 家族

コレド室町産のドレッシング。

ランチのサラダでハマり、リピート。
b0075186_16521334.jpg

帰りに、もちろん購入しました。

斬新で可愛い店員さんもいるので、定期的に通うことになりそうです(笑
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2015-01-18 22:55 | 家族

これを見て思うこと。

クリーミーマミでも見たような・・・。
b0075186_1643537.jpg

これを娘さんと観ているお母さんにも、同じことを感じている方がいますように(笑
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2015-01-17 22:00

東京オートサロン2015

行って来ました。
b0075186_1633015.jpg

本当は初日のプレスチケットがあったのですが、息子のスクールがあり行けず・・・。

悔しくて?行ってみました。

知っている女の子は、伊東りなちゃんだけでした。昔から可愛かったけど、さらにきれいさもプラスされていた053.gif
b0075186_16373490.jpg

来場者の方のプライバシーを考慮し、お星さまで失礼します。

息子の大好きな車ばかり。しかも、コンパニオンさん達にもステッカーをたくさん頂き、ご機嫌のTOS2015でした~060.gif
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2015-01-10 21:30 | 家族

エレキテルのような。

それでいて、日本を代表するかのような。
b0075186_144234.jpg

いったい誰が、どんな意図で付けたんだろう。

そして、ロマンチックな事はどのタイミングで起こるんだろう。
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2015-01-03 23:30 | 家族

事始めにお散歩。

飽きて飽きて、パワーを持て余してギャーギャー言っているBaby Boy。

家を壊される前に、お散歩へ。
b0075186_10391785.jpg

近いためまたお台場でお散歩し、たまには観覧車にでもということで乗ってみました。

私は高い所が大嫌いなため、罰ゲーム的。

息子は眼下に見える車がトミカに見えるようで、ご機嫌でした。

穏やか~なお正月。

昔、事始めにしたことは大切だとかなんとか親に言われました。今年も頻回に、お台場に来ることになりそうです。
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2015-01-02 22:50 | 家族

2015年

新年明けましておめでとうございます。

取りあえず、張り切って作ったお雑煮とおせちを食べ、なんとこの年になってお年玉をもらい!!スキップしながらLet`s浅草寺。
b0075186_102948100.jpg

お花も貰って、ウキウキの元日でした。

仕事はしていませんが、なんだかんだと忙しい・・・。

専業主婦って大変なんだなぁと、しみじみ思います。

今年はさらに、家事には一切の妥協をせず手を抜かず、連絡帳の英語と必死に戦い?頑張っていきたいと思います。026.gif
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2015-01-01 19:00 | お花♪

ひつじのショーン。

早いもので、大晦日。
b0075186_1231166.jpg

来年は、大好きなショーンの年。

ショーンも映画化決定の、とても楽しみな年です。

おせち作りでバタバタの大晦日でした~。
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2014-12-31 21:30 | 家族

こちらは本物。

こんなものが!!
b0075186_18382625.jpg

行くしかない。
b0075186_1839116.jpg

どれもこれも可愛いです。
b0075186_18393383.jpg

b0075186_18394865.jpg

この世からいなくなったら大変困ります。
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2014-12-29 22:28 |

富士サファリパーク。

みんな寝ていました。
b0075186_18325893.jpg

大きい猫が。
b0075186_18331955.jpg

厳密にはネコ科の生き物が。
b0075186_18334570.jpg

猫と変わりない感じ。

可愛かった!!寝かたが。
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2014-12-28 22:00 |

Merry Christmas!でした(笑

先日の我が家のクリスマス。
b0075186_113717.jpg

ケーキはもちろん、当然のように弟に作らせました。

サンタさんの飾りを買おうとしたら、「姉貴はそれ使うの?俺は使わないけど。」と女子力低い的な感じで言われ若干癇に障りましたが、まあおいしかったので許しました(笑
b0075186_11401946.jpg

お花は、卒業式にもらうような?ゴージャスな物。

感動053.gif

なんだかんだで、素敵なクリスマスでした~!
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2014-12-27 22:42 | 家族

Gone Girl

しつこいですが、お子のWinter Holidayが始まり一人で出かけることができなくなるため、それはそれは急ぎ足で観てきたゴーンガール。
b0075186_11292473.jpg

面白かったです。

そして、怖かったです。

皆さん、奥さんは大切にしましょう。

浮気はいけません。

女性は怖い生き物ですので、取扱いも注意です(笑
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2014-12-22 20:00 | 映画

紙の月。

魔のウィンターホリデーに入る前に、いっちょ映画でも!と思い観たのが
b0075186_1441443.jpg

紙の月。

分かりやすく?言うと、世界仰天ニュースを見ているようでした。

面白かった。
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2014-12-21 20:00 | 映画

お散歩。

海浜公園をお散歩。
b0075186_11395698.jpg

夕方6時には、もう夜景が楽しめる日の短さ。
b0075186_1145855.jpg

色違い。
b0075186_11452185.jpg

クリスマスが近いためカップルしかいない所、ニコニコしながら手をつないでくれる息子とラブラブ散歩を満喫。

ここにも、十数年後には違う女(彼女)と来るのだろうか・・・。

複雑だわ・・・。
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2014-12-20 21:50 | 家族

東京タワーのお土産シリーズ。

東京なのに、出張したクマモン。
b0075186_11332479.jpg

パーマ。(パンチ風)
b0075186_11335495.jpg

言霊ハンカチ。
b0075186_11373754.jpg

誰かが買う瞬間を見てみたかった。
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2014-12-15 19:42 | 家族

レインボー。

橋と色がです。
b0075186_1129459.jpg

この時期日は短いし寒いけど、夜景が楽しめる時間が増えるのでいいですね。
b0075186_1130996.jpg

渋滞中、撮影。

いいね、冬。
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2014-12-14 22:37 | 家族

サンタルローズ。

サンタクロースの存在がいまいちわかっていない、うちの乱暴Boy。
b0075186_1122223.jpg

プリスクールでお歌を歌うようになり、帰って来ると「サンタルローズ!!」と言っては盛り上がっています。

話は変わりまして、クリスマスケーキは外注しようと考えています。弟に。

作らない。

大雑把なケーキになるから。
[PR]
# by jojo-joyjoy | 2014-12-13 14:10 | 家族



野口曜 の 日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~ 野口曜のお薦め HP ~
以前の記事
2016年 12月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧