野口曜の< 猫のいる生活 >

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本日の撮影会、それから2006年。

年末でお忙しい中、撮影会にご参加下さった皆様、どうもありがとうございました。
心より、お礼申し上げます。

明日(もう今日・・・)福島に帰省するため、勝手ながらこの投稿を、年末のご挨拶とさせて頂きたいと思います。

ブログやサーキット・撮影会で応援して下さいました皆様のお蔭で、心穏やかに元気に、無事2006年の年末を迎える事が出来ました。

そして、5月のスーパー耐久レース第2戦<アビーロードウエマツギャル>のオーディションを受けましてから、早7ヶ月。
レース経験の無い私を立たせて下さった、アビーロードさんとドライバーの植松さん。
右も左も分からない私に、レースクィーンのお仕事を丁寧に教えてくれ、ギャルオンステージでの私の失敗を、周りに分からない様に自然にフォローしてくれた浅倉はるかちゃん。
サーキットまでの移動やレース中、ご自分のお仕事をお持ちでお忙しいのに、至れり尽くせりのサポートをして下さいました、アビーロードのSさん。(通称・にいやん)
細かい気遣いをして下さいました、アビーロードさんのTオーナー・S社長。
現場や打ち上げで、楽しい時間を共に過ごさせて下さいました、トータルシステム<洗剤革命>のT社長に社員の皆様。

皆様に大切にして頂き、幸せで思い出深い、素敵な一年となりました。
本当にありがとうございました。
皆様にとって、2007年が素晴らしい年であります様に。

                                   2006年12月31日 野口 曜
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-12-31 02:15

取り急ぎ・・・

野口曜 2007年の初仕事の告知をさせて頂きたいと思います。

今回、初めて出演させて頂く事になりました“fresh!撮影会”です。
撮影会詳細はこちらまで→http://www.fresh-club.net/

すべてが初・初・初の“fresh!撮影会”。
皆様是非、ふるってご参加頂きたいと思います。正月太りに気を付けます・・・。

撮影会に終わり、撮影会に始まる年末年始。本当に幸せです!!
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-12-30 21:50

12月30日

12月30日は、今年最後のお仕事(撮影会)です。
すでにご予約頂いている方々、どうもありがとうございます。
新登場の水着で、皆様の前に元気に登場したいと思います。どうぞお楽しみに!!
そしてご予約頂いてない方、お時間が合いましたら是非、野口曜に会いに来て頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

詳しくはこちらまで。→ウエスタ撮影会 http://uesuta.jp/

今年も、ウエスタ撮影会さんの最後を飾らせて頂いて光栄です。
今回のカップリングは、ご存知、アビーロードウエマツギャルの土屋彩ちゃん。(初登場♪)
2人で張り切って、仕事修めをしたいと思います。

それでは30日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!!
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-12-28 23:54

2006年

今年は、野口家にとって様々な出来事がありました。
私個人としては、お仕事に恵まれ出会いも多く、最高に良い年でしたが、家族単位で考えると、辛い事の多い一年だった気がします。

一年間で3匹も、家族であるペットを失いました。
そして極めつけは、祖父の入院。
気持ちの整理が付かず、なかなか書く事が出来ませんでしたが、祖父の肺に癌腫瘍が見つかり、余命いくばくも無いと判明しました。
その祖父とは、以前ブログに書きました、カメラが趣味の宮大工のおじいちゃんです。

連絡を受けて飛んで帰った私に祖父は、先ずガイの事を聞いてきました。
祖父が入院した翌日の朝、ゴールデンのガイは亡くなったのですが、その事実は未だ祖父に告げられていない様です。
あまり動物好きではない祖父ですが、ガイがとても気になっている様子でした。
ガイがいない事も、自分の余命がわずかである事も、薄々気付いているのでしょう。
帰り際、「俺にはもう必要ないから。」と指輪を渡されました。
綺麗な細工の、金の蛇の指輪です。
受け取ってしまったら、祖父が治らない病気である事を認めてしまう気がして躊躇しましたが、母と叔母に「せっかくおじいちゃんがくれるって言うんだから、もらっておきなさい。」と言われ、受け取る事にしました。

11/30、母から連絡を受けた際「心の準備をしておきなさい。」と言われました。
未だ、準備が出来ないでいます。

これからまた、福島に帰ります。
残りわずかな時間、祖父が人間らしく過ごせる様、私なりにお手伝いしたいと思います。

命の大切さについて、考える事柄の多い2006年の野口家でした。
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-12-26 04:08

オーディションの日々。

オートサロンも決まらず、来年のレースもどうするのか決まっておらず、皆様にご心配お掛けしています私・野口曜。
オーディションシーズンが到来し、ポツポツと書類出しのお話が来るこの時期。
他の女の子同様、私も来期、皆さんにお会い出来る様、自分なりに頑張って活動しています。

皆様の笑顔に支えられ、師走の都内をしゃかりき?になって走っております。
私の様な者のために、色んな職種の方が様々な方向から援護射撃して下さったり、体当たり?して下さったりして、応援して下さいます。
本当に感謝しています。
最高に幸せな顔をして、都内を駆け回っている、本日の野口曜でした。
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-12-14 02:47

おはようございます。

年末は、何かと忙しくなるものですね。
野口曜も駆け回って?おります。
さてさて、本日の写真。
b0075186_725396.jpg

見返り美人?です。
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-12-09 07:25 | JOJO

au公式サイト グラマーシェイクヒップ

昨日12月4日は、au公式サイト“グラマーシェイクヒップ”の撮影でした。
撮影した動画&スチール(写真)は、来年2月1日公開スタート(予定)だそうです。

早速ですが、au公開に先駆け、“グラマーシェイクヒップ”写真館♪
b0075186_19495651.jpg

衣装は、<水着・ゴールドのボディコン?・キラキラのビスチェ&ローライズのショートパンツ・アラビアン>の4パターンでした。
動画の撮影では、かなりお粗末なダンス?ノリ?を披露(涙)公開が恐ろしい・・・。
b0075186_1951819.jpg

b0075186_19512594.jpg

アラビアンです。占い師かマジシャンか!?といった感じ。
b0075186_19521363.jpg

この日の相方は、高木美穂ちゃんでした。
可愛かったです。スタイルも良いし。←両方持っているとは卑怯なりー!(笑)
目の保養になりました♪
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-12-05 19:54 | お仕事

今年は悲しい事続きです。

6月にハスキー犬のハリー♂。
10月に猫の福さん♀。
11月30日の昨日、ゴールデンのガイ♂が亡くなりました。

天寿をまっとうしたのだと考えれば仕方の無い事ですが、やはりショックです。
b0075186_2144274.jpg

ガイ、安らかに眠って下さい。
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-12-01 02:15

“野口曜の<猫のいる生活>”

このブログを書き始めたのが、今年4月。
早9ヶ月が経とうとしています。

平日会社勤めをしている私は、同僚のWEBデザイナーに勧められたのをキッカケに、HTMLの勉強のためこのブログを書き始めました。
ブログ開設当初は、普通の会社員である私が、身内や郷里の友人に向け、共有してきた時間・懐かしい事柄をからめながら、現在の生活環境についてなどを気の向くまま飾ることなく、近況報告する場でありました。
5月に入りレースのお仕事が決まりましてから、今度は応援して下さる沢山の皆様にもベクトルを向ける事が出来、更新しがいのあるとても幸せな現在の環境に至ります。

仕事柄、他のレースクィーン(知人&友人)のブログを見る事があります。
こまめに更新され、必ず1日1枚の写真がアップされている可愛いブログが多い中、私の様に活字の多い内容重め?(←正しくは、クドめ)のブログはあまり見た事がありません。
きっと、ブログを開設する理由や環境が違ったからかもしれません。
モデルとして人並みに活動する事が出来ている現在ですが、やはり開設当初のカラーは所々ランダムに出没。
他のレースクィーンの子達に習い、写真を載せ、出来るだけ華やかにしようと努力してはおりますが、やはり“野口曜の<猫のいる生活>”は、“会社員でありモデルである野口曜”のブログになってしまいます。←人間、虚偽まがいな行為や無理はいけませんね(笑)

“レースクィーンのブログ”としてのスタートを切らなかった“野口曜の<猫のいる生活>”。
そのスタートと、言葉に表現する事で自分と向き合う昔からのスタイルを大切にし、これからも書き続けて行きたいと考えております。

集計開始の4月10日から現在まで、延べ4279人の方がご覧になって下さっています。
本当にありがとうございます。

会社員という立場とレースクィーンという立場。
どちらも野口曜です。
“野口曜の<猫のいる生活>”では、立場によって文章のカラーを変える事無く、素のままで皆様とコミュニケーションを図って行きたいと思いますので、これからもどうぞ末永く、お付き合いの程宜しくお願い致します。
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-12-01 02:01



野口曜 の 日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~ 野口曜のお薦め HP ~
以前の記事
2016年 12月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧