野口曜の< 猫のいる生活 >

<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております。

最近、けっこう忙しいです。
癒しの、非常に少な~い毎日。
来週のCEATECがとても心配です。
週末仙台(レース)に行くので、それまでに原稿をおぼえないと・・・。

さてさて本日の写真。
先日の第2回お泊り保育の写真です。
3人でエンタの神様!(オリラジ)に夢中。
b0075186_147958.jpg

可愛い♪可愛い♪
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-09-29 01:48

“A&Ⅴフェスタ 2006”無事終了 続き

突然ですが、本日の写真
“A&Ⅴフェスタ 2006”で一緒だった、ステージモデルの岩川亜都(あず)ちゃん。
b0075186_23523340.jpg

とっても可愛いです。
<素敵な家庭に育った娘さん>、と言った印象でした。
とても家庭的で、手作りのお弁当持参でお仕事に来ていました。

ちなみに私も、普段と変わらず手作り弁当持参でしたが、アレルギーがあるため(コンビニ弁当などの出来合いの物全般がNG)仕方無く・・・という理由です。
同じ“手作り”でも理由が違ってました。(汗)
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-09-27 00:02 | お仕事

“A&Ⅴフェスタ 2006”無事終了

リハでの失態で不安に襲われ、おっかなビックリお仕事しておりました私・野口曜。
ナレーターさんにご迷惑おかけしたり、運営の中村さんを不安に?させたりしましたが、なんとか無事終える事ができました。

会期中、同じステージ担当のモデル・川村えりちゃんや、別ステージの岩川亜都ちゃんと休憩時間を楽しく過ごし、メンタル面でかなり良い現場でした。
おしゃべりのお題は主に、仕事と恋愛観・家族(両親や姉妹)について。
二人共とってもまじめで、しっかりした考えの持ち主です。
休憩で使っていたテーブルは、汚さずきちんとお片づけしていましたし。(←見るポイントがおばさん?)
社会性が身についていて、美人でおしゃれで、見ているだけで心穏やかに?なれました。
この業界(私が今まで見た限り)、結構だらしない・・・と言うかお片づけが出来ない子や言葉遣いのおかしな?子が多いイメージでしたが、お二人は違いました。
素晴らしい。また同じ現場になれたらいいな~。

さて、本日の写真 川村えりちゃんと。
b0075186_102858.jpg

そして本日、モデルから会社員へ変身。
b0075186_1205584.jpg

今週末はレースがあるので、会社員からまたモデルへと変身する予定です。
その後、レース(仙台)から幕張メッセまで、“CEATEC JAPAN 2006”のリハに直行。
モデルから会社員兼ナレーターに変身です。
売れっ子気分満喫中です。
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-09-26 01:15 | お仕事

A&Ⅴフェスタ 折り返し地点

リハを除いて本番2日が過ぎました。しかも無事に。
緊張したのも最初だけ。
今は楽しく感じています。
写真がなかなか撮れないので遅くなりましたが、休憩中の写真。

休憩場所が広くて快適!!
b0075186_2472237.jpg

[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-09-23 02:47

本日のリハ

A&Ⅴフェスタが、いよいよ明日から始まります。
本日のリハ、動きがまるでダメ。
失敗ばかり・・・。
ペアのナレーターさんにご迷惑おかけしない様に、気合を入れて頑張りたいと思います。

10:00より、パシフィコ横浜におります。
イベントの会期は明日から日曜日まで。

お時間のある方は“必死の野口曜”を、ぜひぜひ見に来て下さい!!
写真は明日以降アップしまーす・・・。お許し下さい。
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-09-21 00:37

バタバタしておりました。

週末、パワフルなガールズとパワフルに過ごし、クタクタの状態で今週に突入しました私・野口曜。
日頃の不摂生がたたったのか、はたまた年齢のせいなのか・・・。
本気で体が疲れておりますが、なぜか心?はさわやかです。

さてさて今週は、明日リハーサルに入る“A&Vフェスタ”(場所:パシフィコ横浜)です。
パナソニック ブースのステージモデル。
私はステージで、いったい何をすればいいんだろう???
今から楽しみです。

来月第1週に開催される“CEATEC JAPAN 2006”の原稿丸暗記(←こちらは本気でヤバい。)に、月末のS耐(仙台)。
頑張ります。頑張るしかない!!
“CEATEC JAPAN 2006”HATSブースの原稿丸暗記。
野口曜に奇跡は起きるか!?
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-09-19 10:09

今週末の予定

さっそく来ました。
第2弾・パワフルガールズお泊り保育です。

本日の夕方、パワフルガールズ最年長・小3♀のリーダー?からメールがありました(笑)
「土曜日の夕方、新体操(習いごと)が終わった後から、予定が空いてま~す♪」との事でした。
私も使った事が無いデコレーションメールに加え、巧みな連続絵文字。
まるで友達の様。
最近、彼女から来るメールが密かな楽しみだったりします。

土曜日の夜(注意:深夜ではありません。)カラオケ。←決定事項
日曜日は雑貨屋巡りに遊園地。←予定
素敵なお誘いに備え、大掃除に食材の買出しをする予定です。
価値ある労働、頑張りたいと思います。
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-09-12 23:28

ウエスタ撮影会

ウエスタ撮影会 写真館
b0075186_213620.jpg
b0075186_214918.jpg

控え室で。こちらも新登場の水着です。
b0075186_22319.jpg

[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-09-12 02:02 | お仕事

ウエスタ撮影会

ここ何日か忙しく、また間が空いてしまいました。反省しております。
9月10日の昨日は、ウエスタ撮影会でした。

ウエスタ撮影会での出来事に入る前に、まず「撮影会とは一体何ぞや?」という方のため(このブログを見てくれている親族や友人に向け発信?)、くだらない話を交えながらご説明させて頂きたいと思います。

撮影会は、都内以外でも名古屋や大阪、全国様々な所で催されている様です。
私が小学生だった頃、福島でもありました。うちの父が行っていたからです。
ちなみに、父の行った撮影会は屋外ヌード撮影会。
普段カメラなんぞにぜーんぜん興味ないはずの父が、おじいちゃんの、しかも作品展に出す作品撮り用の高ーいカメラを半ば強引に持ち出し、アートとはかけ離れた写真を撮っていた記憶があります。(ですから、私が当初“撮影会”に対して持っていた印象は決して良いものではありませんでした。撮影会のお誘いを初めて頂いた時、“撮影会”と聞いた私の反応は「脱ぐんですか?私、その路線はちょっと・・・。」でした。恥ずかしい。)

話が横道(しかも、野口家のお恥ずかしい話)にそれてしまいました。元に戻します。
撮影会には生業としている方から趣味の一環として主催されている方まで、主催者がいらっしゃいます。
生業とされている方でも、ご自分でスタジオをお持ちの方、レンタルスタジオを使われる方、屋外撮影と様々です。
撮影はヌード・水着・洋服、現在は?コスプレなどがあり、その状況<規模や趣旨、会>によって出演者も変わってきます。(出演者は、AV女優さん・ヌードモデルさん・レースクィーン・イベントコンパニオンさん・素人さんなどなど)
撮影会は昼の部と、中には夜の部を設けている所があり、開催は主に土・日・祝祭日です。
出演者は、私の知る限り1回の撮影会で2名でのカップリングが主流。
撮影会に参加されるお客さんですが、カメラの好きな方・人(女の子)を撮る事が好きな方・お目当ての女の子が出演している等、参加理由は十人十色。
蛇足ですが、今では女優?タレント?の吉岡美穂さんがレースクィーンだった頃、彼女が出演する撮影会は大盛況で、屋外撮影の際、公園が人であふれ返ったそうです。

・・・と、大まかではありますが、野口曜的“撮影会”はこういった感じです。
詳細は、撮影会によって異なります。記載しております中に間違った解釈?や訂正箇所等々、お気付きの点がありましたら、ズバッとご指摘下さい。宜しくお願い致します。

では、昨日の撮影会について。
昨日は、大熊紋季ちゃんとのカップリングでした。
紋季ちゃんはライセンスを持つレーサーで、車の雑誌にコラムを書いたりグラビアのお仕事もしている、元・レースクィーン<マリオレーシングギャル>という変わった経歴の持ち主です。
お肌はツルツル・足フェチにはたまらない美しいおみ足の彼女とは、休憩時間に動物愛護とミッションについて熱く語って参りました。
「オートマは楽だけど、乗り物を楽しむにはやっぱりミッションでしょ!!」みたいな。
女の子とバイクや車の話が出来る。(愛猫・ジョジョと、紋季ちゃんの愛犬・ギルバートの話も。)楽しい。滅多にありません、貴重です。
そんな、楽しいお話と目の保養の一日。紋季ちゃん、ありがとうございました。

そして、撮影会に参加して下さった皆様、ありがとうございました。
いつもアーティスティックなお写真を下さる大川さん・わざわざ大阪から来て下さる西川さん・今回も来て下さいました糸崎さん・浜田山?さん。本当にありがとうございました。
b0075186_0101650.jpg

本日の写真 おNEWの水着です。撮影会のために買いました。
ダイエットに毎日の腹筋、頑張っています。誰か、私を褒めて?下さい。
注意:下乳が出ていますが、意図的なものではありません。
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-09-11 18:04

突然ですが、今後の予定。

突然ですが、野口曜のこれからの予定。

9月10日 ウエスタ撮影会<上野スタジオ>
14日 “CEATEC JAPAN 2006” HATSブース 最終会議 大手町
20日 “A&Vフェスタ” パナソニックブース ステージモデル リハーサル
21日~24日  “A&Vフェスタ” 本番
25日 “CEATEC JAPAN 2006” HATSブース 映像試写会
9月30日 スーパー耐久第6戦 inスポーツランドSUGO 予選 
       (↑呼んで頂ければの予定)
10月1日 スーパー耐久第6戦 inスポーツランドSUGO 決勝 
       (↑こちらも呼んで頂ければの予定)
10月 2日 “CEATEC JAPAN 2006” HATSブース リハーサル MC
3日~7日 “CEATEC JAPAN 2006” 本番
10月15日 ウエスタ撮影会<上野スタジオ>

上記以外、会社にも出勤しております。
昨年、“東京モーターショー” クラリオンブースが決まってからというもの、ありがたい事に定期的に(この業界で)お仕事させて頂いております。
野口曜、毎日が幸せです。
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-09-07 01:07



野口曜 の 日常
~ 野口曜のお薦め HP ~
以前の記事
2016年 12月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧