野口曜の< 猫のいる生活 >

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ようやく帰って参りました。

鈴鹿8耐写真館
b0075186_5332651.jpg

仕事を忘れてニヤニヤする野口曜。(大好物はkawasakiのバイク)我ながら楽しそうです。
一年で一番大きな?バイクのレースということで、辺りはお宝がゴロゴロ。
用も無いのに、ピット裏をうろついておりました。
b0075186_5351373.jpg

これはつくばテレビとALL ABOUT?の取材&撮影の様子です。
b0075186_5363623.jpg

暑かったですが、鈴鹿8耐のなんと楽しい事!!

来週はスーパー耐久第4戦in富士スピードウェイだー。
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-07-31 05:38

鈴鹿から愛?を込めて2

b0075186_1292456.jpg

本日は昨日よりも暑く、来場者も多く、熱気が違います。
バイク、やっぱりいいですねー。
私・野口曜 血が騒いでおります。
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-07-30 12:09 | お仕事

鈴鹿より愛?を込めて。

b0075186_157403.jpg

本日の鈴鹿は、とにかく暑くて熱いです。
ピットウォークは無事終わり、これから雑誌の取材です。(雑誌名はサブラ。皆さんはご存じですか?)
とにかく暑さに負けないで頑張ります。
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-07-29 15:07

またまた突然ですが

明日から“鈴鹿8耐”に行って参ります。
チームはスーパー耐久と同じ?かな?同じコスでの登場となります。

鈴鹿、暑そうです。移動にも時間がかかります。
今日は会議でした。頑張って働きます。

行って来ます!!
b0075186_1520315.jpg

[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-07-28 15:20 | お仕事

車が来ました。

新しい車は“カローラフィールダー”。今まではダイハツの“アトレー”に乗っていました。
このアトレー、驚く程良い車でした。
室内は広く、後ろの座席もストレス無。荷物もかなり積める。
軽自動車をかなり馬鹿にしていた私でしたが、アトレーとの出会いで変わりました。

私の手元に来て2年(私なんかに運転されて2年)。その短い間、私の不注意(バックを車内に置きっぱなし)により車上荒らしに遭いシリンダーを壊されたり、未熟な運転技術により2度もぶつけられたり・・・。(その他、無謀な運転をされたり)
かわいそうなアトレー、「本当にごめんなさい」と言う感じです。
そしてお疲れ様でした、ありがとう。

2台目の愛車はそんな事の無い様、アトレーでの苦い経験を生かして大切に、そして長くお付き合いしていきたいと思います。

取り合えず車輌保険、入れます。
b0075186_424173.jpg

本日の写真 びっくりジョジョ。
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-07-24 04:03 |

人生色々

私・野口曜、最近疲れております。

人間関係で生じる摩擦。
過去の嫌な記憶。
運動不足の重い体。
戦っていかなければならないものが盛り沢山の毎日。
日々の戦いの中、唯一の癒し“ジョジョ”のフワフワの毛皮をわしわし撫でさせてもらって、束の間の休息としています。
そんな娯楽に縁遠い最近の私。
こんな事ではいけませんね。

梅雨が明け、もう少しで夏本番。
海・プール・福島県・愛車のD-tracker・サーキット(←?)が私を呼んでいます。
いつも頑張り方を間違えますが、とにかく頑張ります。

私を必要としてくれる人がいる限り、私を必要とする物事が存在する限り。
b0075186_10560.jpg

遅くなりましたが、スーパー耐久第2戦 in鈴鹿 
なんか、第2戦の時の方が痩せてる????
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-07-22 01:05

野口曜 写真館

先日のSuper耐久レース第3戦 in十勝

ギャルオンステージで、スポンサー“アビーロード”さんのPR活動したり
b0075186_2111269.jpg

ピットウォークしたり
b0075186_2114887.jpg

素敵な出会いがあったり
b0075186_2121510.jpg


野口曜 初めての北海道での思い出♪
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-07-21 02:19

帰って来た野口曜

只今~♪
昨日の17:30羽田空港着の飛行機で、無事帰って参りました。

またまた、(良くも悪くも)いろーんな出来事があった今回のレース。
“人生是常に勉強” “人生是常に辛抱”です。
気合と我慢の足りない私には、(辛いけど)ぴったりの環境でございます。

さてさて今回の野口曜 写真館
b0075186_1152199.jpg

私のチームメイトの浅倉はるか嬢です。(峰不二子似です。ぜひサーキットに遊びに来て頂き、実際に見て御確認下さい。)
この浅倉はるか嬢、只者ではありません。

カラオケというものが普及している昨今。昔と比較し、歌の上手い人口が増えたと言われております。
が、上手く歌える人の割合が増えたとは言え所詮アマチュア。ただ単に“上手い”と感じるのと“聞き入ってしまう”のとでは訳が違います。
私は歌の事について知識がある方ではありません。しかし素人ながら、技術や練習・技量・声質など色々な要素があるとは思いますが、そんな私でも違いだけは感じる事が出来ます。

ここで本題です。相方の彼女に、今回かなり驚かされました。
彼女は歌を歌うのが上手いのです。先に書いた分類をするならば“聞き入って”しまう方。
いい。実にいい。そして羨ましい。
楽しみが増えました。

一大発見のあった、今回のスーパー耐久第3戦 in十勝。
来月は富士スピードウェイに行く予定です。
b0075186_13315511.jpg



b0075186_13374355.jpg

ちなみに今回から、コスチュームが青になりました。ほほほ。
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-07-19 12:02

行って来ます。

これから飛行機に乗り、十勝に行って来ます。
実は高い所が大嫌い。久々のお飛行機搭乗に、ドキドキしております。
頑張るぞー!!(←?)
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-07-15 14:03

野口曜のお仕事

私は普段、会社員です。(週末はレースクィーンに変身したりもします。)

本日は、毎年秋に開催される“CEATEC JAPAN 2006”の、イベントにまつわる会議前打ち合わせでした。そしてこの会議、十勝サーキットから戻るまさにその日開催。
羽田空港の近くに住んでいる事と午後の開催が幸いし(災いし?)、間に合いそうです。
過酷ですが、人間 仕事があるうちが華。頑張ります。

こういうギリギリの立ち回りが起こる時、いつも思います。
コンパニオンやモデルの子達は大変だなぁ・・・と。

華やかな影には人知れぬ苦労が存在します。
彼女達は何ヶ月も先のイベントのオーディションを受け(受けまくる事になる場合も)、予定を埋めていきます。
仕事はもっぱら体力仕事で、何気にガテン系。
商売道具は自分自身。
付き合いも多く、高確率で土日祝祭日にかぶる仕事。本当に尊敬してしまいます。

そんな彼女達に囲まれ仕事をしている、根性と考える力が著しく欠如している私 野口曜。
何歳になっても、日々是勉強です。
今週末もまた華やかな場所で心を洗い、過酷な労働で根性を鍛え直して参ります。

その前に、この腰回りの贅肉をなんとかしないと・・・。課題は山済み。
[PR]
by jojo-joyjoy | 2006-07-12 15:37



野口曜 の 日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
~ 野口曜のお薦め HP ~
以前の記事
2016年 12月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧